• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



周年式典の記念品

同窓会では9月26日周年記念式典の日に、横浜バディ卒園生の皆さんに記念品を配布したいと思います。(お預かりしている会費より賄います。)

☆式典に参加する子は、その時にお渡しします。
☆式典に間に合わないけど久しぶりにバディに行きたいな!という子の分も準備してお待ちしていますので、都合がついたら園に寄ってくださいね。

★配布時間 13:30~18:00
相当数準備しますが、なくなり次第終了です。

☆当日はバディまつりも13:30~開催しています。(式典に間に合わなくてもお祭りで遊べるからね!)

※注意事項 記念品配布遊びに来た卒園生本人の分だけお渡しします。お友達の分は持って帰ることはできません。
  1. 周年記念行事
  2. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>