• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



13期生卒園式

すっかりご無沙汰してしまいました

3月16日に13期生の卒園式に参列してきました。
13期卒園式
とてもお天気の良い日で、綺麗な青空と白い雲に、新しいピカピカの体育館での卒園式。

13期卒園式1
現在は長津田の副園長の後藤先生。

13期卒園式2
卒園式第1部が終わり、第2部へ向かう子どもたち。聖人先生、のん先生、ゆかり先生、みほ先生による最後の授業が始まります。

13期卒園式3
3階の体育館へ移動
みんながんばっておいで~

第2部までは居られなかったのですが、最後の授業を一生懸命頑張る子どもたちと先生の様子が目に浮かびます
13期生102名のバディっ子が今日巣立っていきました。
大切な仲間との絆を忘れず小学校でも頑張ろうね
卒園おめでとう



CYMERA_20140317_200155.jpg
いつも元気いっぱい

CYMERA_20140317_200353.jpg
この後ろ姿は!!

CYMERA_20140317_183145_201403172038366a0.jpg
めぐみ先生も静岡から(小原先生も一緒でした

豊洲に行ったなおこ先生も来てくれてました。
新妻オーラでキラキラしていましたよ
  1. 未分類
  2. [ edit ]