たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



新学期

明日からバディも新学期スタート
先生方の配置一覧です。

ちー先生、横浜バディに復帰です。
あい先生、長津田バディに復帰です。


IMG.jpg
  1. バディ便り
  2. [ edit ]


4期生同窓会しました

3月25日 4期卒園生の同窓会を園舎で行ったそうです
この4月に高校生になりました

4期同窓会

この同窓会をきっかけに、子供たちはバディのDVDやアルバムを見返したそうです。
私も当時の子供たちとの写真を皆で見て懐かしみ、笑い合えました。
幼稚園で出会った子供たちとこうしてお付き合いを続けられるバディと横浜園を誘って下さった菊池園長先生に感謝しています。また、ご父母の皆さまとの出会いも感謝です。これからもみんなの事を応援させて頂きます。
ちー先生より
  1. 4期
  2. [ edit ]


小田先生 近況報告

小田先生から近況報告いただきました

********************

バディの皆様お久しぶりです。お元気ですか。
先生は今、神奈川の真鶴というところでお仕事をしながらサッカークラブをつくっています。後ろは山、前は海の自然に囲まれたところです。将来、サッカーの試合ができればいいなと思っているので、頑張ります。
サッカークラブのブログがあるので機会があれば、のぞいてみてください。
小田先生より
********************

http://blogs.yahoo.co.jp/valentia213_0218
ブログはこちらです↑

小田先生、頑張ってください
  1. 未分類
  2. [ edit ]
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY