たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



お披露目同窓会参加連絡

6月2日の新園舎お披露目同窓会への参加連絡がまだの方はこちらまでお願いします
http://www.efeel.to/survey/yokohama/

質問がありましたので
「小さい子が一緒でも大丈夫ですか?」
保護者の方と一緒に参加していただければ大丈夫です。


IMG_0001 (707x1000)

IMG (707x1000)
  1. お知らせ
  2. [ edit ]



新園舎まもなく♪

DSC_1955.jpg
2月の終わりごろ・・・

20130411215402.jpg
4月のはじめごろ・・・

20130414172125.jpg
数日前

卒園生への新園舎お披露目会の日程決まりました!
6月2日13:00~

間もなくお手紙を出しますので詳しくはそちらを見てください
  1. お知らせ
  2. [ edit ]


南関東小学生スキーチャンピオン大会

3月25日・26日に菅平高原スキー場にて2013年南関東小学生スキーチャンピオン大会が開催されました

1・2年生の部 男子
第3位  三原 幹  (10期卒)
img_9553.jpg

1・2年生の部 女子
第2位  田中 葵  (10期卒)
img_9549 (693x1000)

5・6年生の部 男子
優勝   三原 樹  (7期卒)
img_9554.jpg
  1. 学童クラブ
  2. [ edit ]


10期生同窓会しました

3/24(日)にバディ10期生同窓会が行われました!
新園舎開園を目前に、親しみ深い旧園舎にて総勢53名のバディっ子の集合です。
さぞかし、みんな、お兄さん・お姉さんになっていることだろう…
という期待をあっさり裏切られ、まったく二年前と変わらないやかましい子どもたちでした(笑)

集合写真撮影、自己紹介旁のゲーム、新婚なおこ先生にサプライズプレゼント、三点倒立大会にビンゴゲームなどなど、大変盛り上がり、軽食コーナーには、唐揚げ&チップスやサンドウィッチのセルフコーナーが設置され、最後は副園長後藤先生とのチュッパチャプスじゃんけん争奪戦!
そして先ほど撮影した集合写真をお土産に(その日に撮ってその日に印刷!…さすがバディママチーム)皆さん帰路へ、という流れでした♪

が、しかし「もう電気を消しまーす」と言うまで帰らない、またしても二年前と変わらない、さすがバディ…これぞバディ…という再認識の大同窓会でした。

バディっ子よ、こういう会の裏にはママたちの影なる努力があるんだぞ~!
あと何年かしたら「今日はありがとう」という労いの言葉が自然に出るかしら…。
そんな真の紳士&淑女になってくれる日を楽しみに♪
see you again!


集合
集合写真(あら?印刷したものより良い写真ありました(^^;

DSC09646 (900x602)
輪になって~自己紹介ゲーム
自己紹介 (900x631)
「どきどきするよ~!」
「なんて言おう??」
「やだ~!はずかしい~!」

三転倒立
<三転倒立大会 優勝者>
キャプテン 岡本あやか
リーダー 服部まさのすけ
ヴィクトリー 斉藤ちひろ

その他スナップ写真はこちらから見られます→ 同窓会

るみ先生、なおこ先生、のん先生
盛り上げてくれて、子どもたちと遊んでくれて、本当にありがとうございました♪
久しぶりに会えてみんな嬉しかったです。

小田せんせ~い!会えずに残念でしたよ~!次回こそ!楽しみに待ってます♪

以上、服部順子がお伝えしました!

  1. 10期
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY