たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



第33回体操競技会

昨年末に体操クラブの競技会が行われました。

<育成の部>
2013-01-16-18-05-27_photo.jpg
おめでとう


<クラブ生 4~6年生の部>
2013-01-16-18-05-20_photo.jpg
おめでとう


<クラブ生 2~3年生の部>
2013-01-16-18-05-09_photo.jpg

PIC_0039.jpg

PIC_0023.jpg
おめでとう


<クラブ生 1年生の部>
2013-01-16-18-05-04_photo.jpg
おめでとう

クラブ生はすべての学年で横浜バディから優勝者が出ました!

1年生は入賞者もすべて横浜
日頃がんばっている練習の成果だね。スゴイです


(写真の体操コーチは昨年4月からバディの先生になった「きよし先生」です
  1. 学童クラブ
  2. [ edit ]


祝♪ またまたおめでとう♪

現在のシニア担任の「半澤 明美先生」が12月3日に入籍されたそうです

横浜シニア保護者によるサプライズウェディングパーティーの写真です

PhotoGrid_1355927528026.jpg

ママたちの企画力はすごいですね
子供たちにも祝ってもらえてバディの先生は幸せですね

あけみ先生、末永ーくお幸せに
  1. 未分類
  2. [ edit ]


祝♪ 先生おめでとう!

2013年 今年もよろしくお願いします!

新年最初の更新は、おめでたい話題です

10期生のセミからシニアまで担任をしてくださっていた「清水奈緒子先生」が入籍されたそうです
おめでとうございます
だんな様の職業、消防士さんにちなんで11月9日入籍

なおこ先生は現在は豊洲バディのシニアの担任をしています。
写真は、豊洲の保護者によるサプライズウエディングパーティーの時のものです。


20130116195341.jpg

なおこ先生プロデュースのお式はもうちょっと先との事
また報告待ってますね~
末永~くお幸せに



  1. 未分類
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY