たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



新園舎

じゃじゃ~ん新園舎の完成予想図。

地鎮祭を10月10日に行ったそうですよ。

DSC_1586.jpg
右から

DSC_1588.jpg
左から

DSC_1590.jpg
後ろから

来年の6月移転予定のようです
中はどうなっているのか、興味ありますね~
卒園生にもお披露目してもらいましょうね
  1. 未分類
  2. [ edit ]


陸上「チャレンジカップ ファイナル」優勝


バディ陸上部 篠山ゆなちゃん(8期卒)

YUNAハードル
10月6日に大井ふ頭中央臨海公園陸上競技場(東京)で開催された「第7回 ジュニア陸上 チャレンジカップ ファイナル」大会新記録で優勝

1351150674904.jpg

陸上競技マガジン11月号
1351150702222.jpg
38ページに掲載されています。

「女子4年60mでは篠山優結夏さん(バディ陸上・東京)が唯一の8秒台となる8秒98(-0.2)の大会新で優勝。
篠山さんは3年60mの大会記録保持者(9秒37)でもあり、昨年に続いての大会記録更新。同60mHも11秒03の大会新をマークする万能ぶりを見せ付けて、笑顔を浮かべた。
「去年はアゴが上がってしまう癖があったんですけど、それも治って自己新記録が出せてうれしいです。将来は世界陸上に出たい」と頼もしさいっぱい。
あこがれの選手を聞くと、即座に「ボルト!」との元気の良い答え。なんでも自身のメールアドレスにもボルトの名前を入れているそうで、女子選手の名前を挙げるのではなく、人類最速の男を目標とするあたり、限りない可能性を秘めていそうなヒロインだ。」

本屋さんで探してみてください
  1. 8期
  2. [ edit ]


都筑区民まつり

最近めっきり秋らくなってきましたね!

さて、11月3日(土)に行われる「都筑区民まつり」のダンスイベントに8期生の瑠南&琴が出るそうです
(ダンススクールAngelo)

場所:センター南駅前 スキップ広場
時間:14時45分頃


都筑区民まつりとは・・・
都筑区HPより抜粋↓しました

*******************
今年で18回目を迎える都筑区民まつりは、区民手作りによる都筑区最大のおまつりです。区内3会場で開催します。
子どもたちのダンスや模擬店など、“区民による手づくり”のイベントが盛りだくさんで、子どもから大人まで楽しめます。区内外の企業・団体・個人からのご協賛にも支えられています。

毎年大にぎわいのおまつりに、ぜひお越しください。

【日時】 平成24年11月3日(土・祝) 午前10時~午後3時   小雨決行
【会場】 センター南駅周辺、センター北駅周辺、みなきたウォーク
*******************

その他、卒園生の近況報告もお待ちしていますので、同窓会メールもしくはバディの先生までご連絡ください
  1. 8期
  2. [ edit ]


もうすぐ運動会

みなさんのおうちにも「運動会のあんない」は届きましたか?
今年も卒園生の330m走がありますよ~
プログラムが早く進んでしまうかもしれません。
参加予定の方は早めにマリノスグランドへ行ってみてくださいね

子供たちの演技ももちろんですが、父母リレーや先生方のアトラクションも楽しみですね
  1. 未分類
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY