たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



体操頑張ってます(体操クラブ)

こちらも6月に行われた「体操競技会」の結果です

<1年生の部>
総合優勝 上野陸斗くん 秋保佑樹くん
総合3位 湯田泰生くん

<2・3年生の部>
総合優勝 岡本彩花ちゃん
総合4位 斎藤千紘ちゃん
総合6位 田中葵ちゃん

<4~6年生の部>
総合優勝 須藤駿くん
総合3位 石井広大くん
総合6位 平松泰樹くん

総合優勝全ての部で横浜の卒園生がいただいたようです
競技の写真がなく残念ですが、手に入りましたらまた次回載せたいと思います

DSC_0829.jpg
  1. 学童クラブ
  2. [ edit ]


陸上頑張ってます(8期)

こちらも掲載が遅くなりました
7月、陸上の大会で優勝です

ゆな陸上
本人からコメントを貰う事が出来ました

「私は、7月1日東京都代表選出選考会で60m走4年生部で優勝する事ができました
すごくうれしかったのですが、思うようにタイムがのびなかったのが心残りです
来年は、全国大会出場がかかっているので、もっと もっと がんばります」



そして6月17日の「小・中学生陸上競技交流大会」
こちらでも80Mで優勝&大会新記録、走り幅跳び第2位との事です
yuna.jpg
おめでとう
来年も報告楽しみに待ってます

DSC_0828.jpg
  1. 8期
  2. [ edit ]


野球頑張ってます(6期、7期)

6月に園舎に掲示してあったものです
掲載が遅くなってしまいましたが子どもたち頑張ってますね


DSC_0830.jpg

記事を拡大してみましたが・・・
読めますか?

DSC_0831.jpg
  1. 6期
  2. [ edit ]


バディ夏祭りの報告

本日「バディ夏祭り」が無事に開催されました!
雨の予報もありお天気が心配でしたが、ほぼ晴れ!たまにスコール!という感じでした

来場した子どもは500名。そのうち当日受付の卒園生は140名
在園児の兄弟がいる卒園生は事前に申し込みしていたのでそちらの数はまだ正確にわかりませんが、50人くらい・・・?かな(←勝手な予測
とにかく予想を遥かに超えた沢山の卒園生が足を運んでいました

写真を撮ってきましたので掲載します♪

DSC_1321.jpg
オープニングはチアダンスで可愛く華やかに♪

DSC_1324.jpg
ストラックアウト~!

DSC_1325.jpg
ゆり先生
DSC_1327.jpg
くじ引き。空気で膨らます剣やドラえもんなど。1人で何本も持ってる男子がそのうちに体育館は大チャンバラごっこが始まっていました

DSC_1326.jpg
らくがきおせんべ(もっと近寄れば良かったおせんべが見えない)

DSC_1330.jpg
射的。みんな大きい景品が欲しくて欲しくて、何度も何度もチャレンジ!

DSC_1331.jpg
風船ルーム

DSC_1333.jpg
あい先生

DSC_1336.jpg
キッズネイル
DSC_1335.jpg
男の子も

DSC_1339.jpg
整体コーナー。疲れが取れる~

DSC_1340.jpg
お祭りと言えば「ヨーヨーつり」

DSC_1342.jpg
飲食コーナー

DSC_1344.jpg
やきそば担当のパパさん。美味しかったです

DSC_1346.jpg
焼き鳥担当~竹田先生!似合ってました

DSC_1347.jpg
ラムネを買うともれなく出来るスーパーボール

DSC_1349.jpg
バディ神輿。11期の有志により作成されたそうです。現在はバディに寄贈され玄関横に飾ってあります。
子どもたちが担いで道路を歩きました

多くの卒園生がこうして集える機会はあまりないので貴重な場となりました。親たちのプチ同窓会のようにもなっていました。中学生となった卒園生の姿もありました。
このような場を企画・運営する事はとても大変だったと思います。私たちは大したお手伝いも出来なかったので、実行委員の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
  1. 未分類
  2. [ edit ]


お祭り情報~♪

おまつりブースのご紹介♪

<1階>
・受付
・ストラックアウト
・射的
・くじ引き
・ポップコーン
・かき氷
・せんべい
・ヨーヨー
・やきそば
・ジュース
・焼き鳥

<2階>
・風船ルーム
・スライム
・型抜き
・キッズネイル
・お菓子釣り
・輪投げ
・整体
・赤ちゃんスペース

お祭りのオープニングを飾るのは「チアクラブの発表」のようです
先生もあっちこっちのブースにいるようなので、会いたい先生を探してみてね
体育館の中には「やぐら」が登場するそうです
  1. 未分類
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>