たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



なつみ先生の結婚式

昨年入籍された「安齋菜都美先生」(現シニア担任)の結婚式が行われるそうです

9月1日(土)

アートグレイス・ポートサイドヴィラ
http://pov.jp/

挙式、披露宴 11:00~

その他詳細、質問などがありましたらバディまでお願いします♪

なつみ先生おめでとうございます!末永くお幸せに
バディの先生も末永~く続けてくださいね


  1. 未分類
  2. [ edit ]


夏祭りについて

こんにちは!
この1か月バディは大変でしたが、横浜は少しづつ前に向かって進んでいます。
これからも静かに見守っていければと思います

サマーキャンプも一度は中止となりましたが、横浜と長津田のみで8月20日~22日に実施出来ることになったそうです。
おそらく先生方はお休み返上で準備されているのではないでしょうか
今回サマキャンのお手伝いとして、静岡にお引っ越しした小原先生とめぐみ先生が参加してくださいます。
(お話を聞いた時ちょと感動してしまいました

安全第一で、先生・子どもたち・参加保護者、みんなが絆を深めて元気に帰ってきます様に


さて本題ですが、以前にお伝えした「横浜バディ夏祭り」ですが、こちらも予定通り開催との事です。

<開催日時>
9月8日(土)12時~18時予定

準備費用のために皆さまにご協力いただいた「バザー用品とリサイクル用品」のご提供ですが、たくさんお持ち込みいただきましてありがとうございました。
6月末にバザーも無事に終了したとの事です

お祭り実行委員の皆さまも、夏休み返上で準備してくださっているのではと思います。
賑やかなお祭りになりそうです

詳細はまた後日アップしますのでお楽しみに
  1. 未分類
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY