たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



バックダンサーでステージへ(8期生)

こんばんは!

卒園生の近況報告です

8期生の「るな&こと」が、所属するダンススクールのメンバーと、国内最大級のファッションイベント「Girls Award 2012」のバックダンサーとして今日(5月26日)ステージ出演したそうです♪

Girls Award とは?
詳しくは↓こちらを見てみてください!
http://girls-award.com/pc/index.php

むむむ!ほんとに凄いショーです


前日リハーサル前の写真もらいました↓
DSC_0150.jpg

本番の様子はどうだったのかな
また報告が入ったらこちらに載せますのでお楽しみに~
  1. 8期
  2. [ edit ]


チアリーディングクラブ

毎週金曜日、チアリーディングクラブのみんなが

頑張って練習しています♪

NEC_0302.jpg

今週は、新1年生が入ってから、初めてのスタンツの

練習をしました!

NEC_0306.jpg

初めてなのにベースの子もスポットの子もしっかり支えて

トップの子もバランスとれて形になっていました~♪


「元気!勇気!笑顔(*^_^*)」

☆GO!Candys☆

6月の応援に向けて、練習頑張ってね♪
  1. 学童クラブ
  2. [ edit ]


チビリンピック2012 リレーで優勝!

5月5日 日産スタジアム 
チビリンピック2012 
400mリレー4年生の部 優勝
チーム名 「YB8th」
022_convert_20120507182715.jpg


去年のチビリンピックでリレーを観戦し
「よし!来年は4年生だしリレーにエントリーできるから、バディっ子で出ようか!」
そんな皆の思いつきから始まりました。

でもバトン練習の日もなかなか組めず、メンバーも変更があったり前日までバタバタと
そして迎えた当日。
予選を通過し決勝戦へ。
まさかの優勝。
誰もがそこまで出来ると思っていなかったので驚きと感動で胸がいっぱいに。
緊張する決勝での力強い走りと最高のバトン渡しは本当に見事でした!!

即席チームだけど、園児だった頃に同じ事を経験し克服してきた仲間の結束は卒園後も変わっていませんでした。
「バディの仲間である事」プラス「卒園後もそれぞれの場所で、それぞれが努力を続けている事」
どちらが欠けても優勝はなかったように思います。


みんなからコメントもらいました!

◇ともひろ◇
1位になれて嬉しいです他のスポーツもがんばりたいです

◇ひろあき◇
今日のリレーはマジで嬉しかった
一番難しかったのはバトンの受け渡しでした。バトン練習を何回もしたけれどあまり合わず、難しかったです。予選よりも、決勝の方がタイムもよくバトンも上手くいき嬉しかった
(ひろあきはこの日、親子マラソンでもメダルを取りました!)

◇ほのか◇
優勝できてすごく嬉しいです
広い会場のちゃんとしたコースで走れてとっても気持ち良かった北澤さんに金メダルをかけてもらえて嬉しかったです

◇ゆうすけ◇
ちょー嬉しい~夢見たいだ~
074_convert_20120507183729.jpg
バディっ子である事に改めて感謝し、
大きな自信をひとつ胸に、
また次の目標に向かって進むこどもたち。
  1. 8期
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY