たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



小原先生、めぐみ先生より近況報告

卒園生のみなさん、保護者の皆様お元気ですか?

早いもので4月ももう終わってしまいますね。進学、進級をして1ヵ月、新しい環境にも少しずつ慣れてきた頃でしょうか。

私達も静岡に転居し1ヵ月がたち、新しい生活に慣れ、実家の家業の「お茶」も忙しい季節を迎えました。

皆さんの更なる活躍を応援するとともに、みんなに負けないくらい私達も頑張っていこうと思います!

静岡にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね!

それでは、また皆さんに会える日を楽しみにしています!
ohara.jpg
小原大輔、めぐみ
  1. 未分類
  2. [ edit ]


佐藤先生よりメッセージ

バディの佐藤陽生です。この度、横浜バディから長津田バディへ転勤する事になりました。各学年の保護者の皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました!

4月から長津田バディの一員として初心に返り、子ども達により良い指導が出来るように頑張ります!これからも宜しくお願い致します。
______________________

4月の初めにお預かりしたメッセージです。掲載が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
長津田は近いので、きっとすぐに会える機会があるのではないかと思います♪
  1. 未分類
  2. [ edit ]



23年度会計報告

本日、同窓会費の会計報告を行いました。

同窓会費は、入園時に1人千円を入園金と共に収めています。
今まで園の方で積み立てていた同窓会費ですが、同窓会発足しましたのでこちらで管理していきます。

引き継ぐ前の支出ですが、横浜バディ5周年と10周年で行った合同同窓会にて一部使用しています。
(明細をお知りになりたい場合は園までお問い合わせください)
その後の残りの会費を23年度繰越金として、2回に分けて同窓会口座に入金されました。

会費を引き継いだ昨年11月~今年3月までの会計報告を、下記に添付いたしますのでご確認ください。

23年度会計報告
  1. 会計報告
  2. [ edit ]


4月バディ便り(園舎移転)

お耳に入っている方もいらしゃると思いますが、とうとう横浜バディ移転が決まったそうです!
どこに?
いつ?
↓お便りに載ってますのでご覧ください(^^)

24nen4.gif
24nen4-2.gif
  1. バディ便り
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>