たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



8期同窓会のお知らせ②

さて、先日御案内しました同窓会の詳細が決まりました。

日時:1月28日(土)13:45~受付
ドッチボール、大縄跳び、ビンゴ大会を開催!

会費:1,000円

持ち物:ハンカチ、うわばき
飲み物、軽食等はこちらで用意します。

*ご兄弟の参加もOKです。あっ、参加される方は人数を連絡下さい。
この場合、参加費として一人500円を徴収します。
また、ご兄弟はビンゴ大会には参加できませんので予め御了承願います。

*保護者の方の参加もOKです。もちろん、子どものみの参加もOKです。
お子様だけの参加の場合は、必ず会費を持たせてくださいね。
お迎えは、終了予定時間の17時頃にお願いします。

なにかご質問等ありましたら幹事までお願いします。
(以上、8期一斉連絡メールより)

**************************************************************
追伸:8期卒園生66名中、現在40名ほど参加連絡もらっています

年が明けてから、大急ぎで綿密な打ち合わせを始めました。
幹事&お手伝い数名で毎日コツコツ準備しています。
当日元気な子ども達に会えるのを楽しみにしていま~す
**************************************************************
  1. 8期
  2. [ edit ]


第31回バディ体操競技会


昨年12月4日(日)に八王子高校体育館にて、『第31回バディ体操競技会』が行われ、横浜バディから体操クラブ小学生の選手が出場しました。一般クラスはマット・跳び箱・鉄棒の3種目。選抜育成クラスはマット・跳び箱・鉄棒・円馬の4種目で競いました。

横浜バディ選手の主な成績
●1年生の部
総合優勝: 岡本 彩花
総合3位: 田中 葵

●2、3年生の部
総合4位: 畑山 翼
総合5位: 市川 夏樹

●4、5、6年生の部
総合3位: 須藤 駿
総合4位: 石井 広大
総合5位: 青木 天空

●育成男子の部
総合2位: 平松 泰樹

その他の選手も上位に入り、優秀な成績を収めました。
(以上、バディブログより)



2011体操
1年生の部優勝者 岡本彩花ちゃん


2011体操1
(左)田中葵 (右)岡本彩花 ともに10期卒
(中央)いつも熱心に指導してくださる竹田先生


2011体操2
体操クラブ生集合
  1. 学童クラブ
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY