• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



10期生同窓会しました

3/24(日)にバディ10期生同窓会が行われました!
新園舎開園を目前に、親しみ深い旧園舎にて総勢53名のバディっ子の集合です。
さぞかし、みんな、お兄さん・お姉さんになっていることだろう…
という期待をあっさり裏切られ、まったく二年前と変わらないやかましい子どもたちでした(笑)

集合写真撮影、自己紹介旁のゲーム、新婚なおこ先生にサプライズプレゼント、三点倒立大会にビンゴゲームなどなど、大変盛り上がり、軽食コーナーには、唐揚げ&チップスやサンドウィッチのセルフコーナーが設置され、最後は副園長後藤先生とのチュッパチャプスじゃんけん争奪戦!
そして先ほど撮影した集合写真をお土産に(その日に撮ってその日に印刷!…さすがバディママチーム)皆さん帰路へ、という流れでした♪

が、しかし「もう電気を消しまーす」と言うまで帰らない、またしても二年前と変わらない、さすがバディ…これぞバディ…という再認識の大同窓会でした。

バディっ子よ、こういう会の裏にはママたちの影なる努力があるんだぞ~!
あと何年かしたら「今日はありがとう」という労いの言葉が自然に出るかしら…。
そんな真の紳士&淑女になってくれる日を楽しみに♪
see you again!


集合
集合写真(あら?印刷したものより良い写真ありました(^^;

DSC09646 (900x602)
輪になって~自己紹介ゲーム
自己紹介 (900x631)
「どきどきするよ~!」
「なんて言おう??」
「やだ~!はずかしい~!」

三転倒立
<三転倒立大会 優勝者>
キャプテン 岡本あやか
リーダー 服部まさのすけ
ヴィクトリー 斉藤ちひろ

その他スナップ写真はこちらから見られます→ 同窓会

るみ先生、なおこ先生、のん先生
盛り上げてくれて、子どもたちと遊んでくれて、本当にありがとうございました♪
久しぶりに会えてみんな嬉しかったです。

小田せんせ~い!会えずに残念でしたよ~!次回こそ!楽しみに待ってます♪

以上、服部順子がお伝えしました!

  1. 10期
  2. [ edit ]


10期卒園生同窓会します


10期生で下記の一斉メール受信できてない方いませんか?
エラーが返ってきたきた方には個別で連絡していますが、迷惑メール対策で
パソコンメール受信拒否&エラーを返さない設定にしてあると、受信できていないことに気が付きません
お心当たりのある方はシニアの時に使っていた下記のクラスメールまで返信お願いします
このアドレスからのメールのみを受信できる設定にしていただけると助かります

リーダー
buddy2010leader@yahoo.co.jp

キャプテン
captain_g_2010@yahoo.co.jp

ヴィクトリー
victory_senior@yahoo.co.jp


***************************

10期生同窓会 日程決まりました♪

◎3月24日14:00-17:00
◎横浜バディ体育館
◎先生と遊んだり、おやつ食べたり♪

持ち物や内容の詳細はもう少し近くなってからお知らせします。

◆出欠、会費◆
2月24日までに返信お願いします。

①本人参加
(会費1000円)
②きょうだいも参加
(飲食&お土産付き会費500円。不要の場合は0円)
③ざんねん…不参加
④ちょっと待って~未定
(いつ確定するかもお知らせ下さい)

卒園児は子どものみで参加オッケーです。未就学児きょうだいも参加する場合はママも一緒にお願いします。

◆予告◆
ゲームで三点倒立大会するかもしれません(^w^)みんな忘れてないかな~出来るかな~♪

では、また開催近くにお知らせメールします。


  1. 10期
  2. [ edit ]


10期・ロードレース大会参加

葛ヶ谷公園で行われた「都筑区民ロードレース大会・小学1年生と保護者の部」に10期生多数参加!



10期ロード
スタート前
最前列に4名ほどバディっ子が陣取ってます(やる気満々!ファイト!)
親子で1.5キロ走って、手をつないで2人でゴールするレースです。
参加者は、1年男子78組、女子49組。

10期ロード2
結果は・・・
見事バディっ子2名入賞♪ パチパチおめでとう
すごい接戦でした!応援のし甲斐がありました
入賞者には賞状と立派なメダルと取れたて野菜が贈られました♪
左)けいいちろう
右)たいせい


10期ロード5
右)あんな、8期の姉かれんと参加


10期ロード4
りょうもがんばったぞ~


10期ロード3
左から)あらた、うたの、のどか、けいいちろう、たいせい


一緒に走ったパパさんママさんお疲れ様でした
また来年がんばりましょう
そして今回は出なかった都筑区民の10期生たち!来年葛ヶ谷公園で待ってます
  1. 10期
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY