• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



陸上全国大会出場

8期卒園生「篠山夏結ちゃん」(東京バディ陸上部所属)5年生100メートル 
6月30日に行われた「第29回全国小学生陸上競技交流大会東京都代表選考会で優勝し全国大会へ出場します

●8月24日
●日産スタジアム
予選 11:15
準決勝14:40
決 勝16:40



バディ陸上部HP

全国大会詳細
  1. 8期
  2. [ edit ]


TOKYO DANCE COLLECTION KIDS

8期生 武田るなちゃんです

「TOKYO DANCE COLLECTION KIDS」
6月16日 東京タワーホールにて開催

ビギナー部門予選3位通過
所属チーム名Beastees

来年2月8日に全国大会へ出場するそうです。

優勝すればKidsDancen日本一
頑張れ~!

20130625204228.jpg
20130625204258.jpg
  1. 8期
  2. [ edit ]


陸上「チャレンジカップ ファイナル」優勝


バディ陸上部 篠山ゆなちゃん(8期卒)

YUNAハードル
10月6日に大井ふ頭中央臨海公園陸上競技場(東京)で開催された「第7回 ジュニア陸上 チャレンジカップ ファイナル」大会新記録で優勝

1351150674904.jpg

陸上競技マガジン11月号
1351150702222.jpg
38ページに掲載されています。

「女子4年60mでは篠山優結夏さん(バディ陸上・東京)が唯一の8秒台となる8秒98(-0.2)の大会新で優勝。
篠山さんは3年60mの大会記録保持者(9秒37)でもあり、昨年に続いての大会記録更新。同60mHも11秒03の大会新をマークする万能ぶりを見せ付けて、笑顔を浮かべた。
「去年はアゴが上がってしまう癖があったんですけど、それも治って自己新記録が出せてうれしいです。将来は世界陸上に出たい」と頼もしさいっぱい。
あこがれの選手を聞くと、即座に「ボルト!」との元気の良い答え。なんでも自身のメールアドレスにもボルトの名前を入れているそうで、女子選手の名前を挙げるのではなく、人類最速の男を目標とするあたり、限りない可能性を秘めていそうなヒロインだ。」

本屋さんで探してみてください
  1. 8期
  2. [ edit ]


都筑区民まつり

最近めっきり秋らくなってきましたね!

さて、11月3日(土)に行われる「都筑区民まつり」のダンスイベントに8期生の瑠南&琴が出るそうです
(ダンススクールAngelo)

場所:センター南駅前 スキップ広場
時間:14時45分頃


都筑区民まつりとは・・・
都筑区HPより抜粋↓しました

*******************
今年で18回目を迎える都筑区民まつりは、区民手作りによる都筑区最大のおまつりです。区内3会場で開催します。
子どもたちのダンスや模擬店など、“区民による手づくり”のイベントが盛りだくさんで、子どもから大人まで楽しめます。区内外の企業・団体・個人からのご協賛にも支えられています。

毎年大にぎわいのおまつりに、ぜひお越しください。

【日時】 平成24年11月3日(土・祝) 午前10時~午後3時   小雨決行
【会場】 センター南駅周辺、センター北駅周辺、みなきたウォーク
*******************

その他、卒園生の近況報告もお待ちしていますので、同窓会メールもしくはバディの先生までご連絡ください
  1. 8期
  2. [ edit ]


陸上頑張ってます(8期)

こちらも掲載が遅くなりました
7月、陸上の大会で優勝です

ゆな陸上
本人からコメントを貰う事が出来ました

「私は、7月1日東京都代表選出選考会で60m走4年生部で優勝する事ができました
すごくうれしかったのですが、思うようにタイムがのびなかったのが心残りです
来年は、全国大会出場がかかっているので、もっと もっと がんばります」



そして6月17日の「小・中学生陸上競技交流大会」
こちらでも80Mで優勝&大会新記録、走り幅跳び第2位との事です
yuna.jpg
おめでとう
来年も報告楽しみに待ってます

DSC_0828.jpg
  1. 8期
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>