• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



バレエコンサート出演(5期生)

5期生の「菊池ゆりの」さんが、9月23日のバレエコンサートに出演するそうです

5期バレエパンフ
  1. 5期
  2. [ edit ]


卒部しました(5期生)

年度末となる3月に、小学6年生だった第5期卒園生がバディの学童クラブを卒部していきました。

小学生になると学校生活がメインになりお勉強もしなくちゃいけないし、他の習い事との兼ね合いなど、様々な理由でなかなか6年間同じ場所に通う事が難しくなるなか、ここで紹介する子たちは6年間バディにコツコツと通い続けました

まずは体操の卒部生の紹介です!
ゆうじ
①名前(ニックネームOK)
・ピースウォーカー

②一番思い出に残っている事「楽しかった事」「辛かった事」は?
・辛い → かべとうりつ
・楽しい → 技ができるようになった。体操が終わったあとの先生のおしゃべり。

③6年間がんばれた秘訣は?
・目標を持ったこと

④中学校では何をがんばりたい?
・遊び
・まじめに勉強
・バレーボール

⑤クラブの後輩たちへ一言
・キレイな技もいいけれど、ときには大きくみせるのも大切

⑥お世話になったコーチへ一言
・ありがとうございました!

ゆうじ4
毎週水曜日一緒に練習していた仲間たちとパチリ

また遊びに来てね!
中学でもがんばれ!

次回はサッカークラブ卒部生6名の紹介です。少しお待ちください

  1. 5期
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY