• 2016_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2016_10

たくさんの試練を乗り越え羽ばたいていった子どもたち いつでもバディに帰ってきてね

横浜バディスポーツ幼児園同窓会



同窓会よりごあいさつ

園舎


一緒に育った横浜バディの仲間たち。
苦しかった時、辛かった時、仲間と一緒に乗り越えました。
楽しかった時、嬉しかった時、仲間と一緒に喜びました。
たくさんの事を一緒に学んだ仲間たち。
卒園しても仲間の絆を大切に・・・

「同窓会」の目的は、卒園後も子どもたちや保護者の皆さまの交流が途絶える事のないように、細く長い道を作りいつでもバディに帰る事が出来るようにお手伝いする事です。

横浜バディ第1期生から全ての卒園生の皆さんが同窓生(仲間)です。
バディで育った仲間たちが夢に向かって成長する姿を見守り、応援していきたいと思います。

先生方、卒園生のみんな、保護者の皆さま、どうぞ末永く宜しくお願いいたします。



横浜バディスポーツ幼児園同窓会役員一同








  1. ごあいさつ
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>